【3/31変更】【 緊急・重要 】4月1日以降の開館について

(2020/3/31 変更)

合志市の指針に基づき、新型コロナウィルス感染予防の観点から、4月1日より合志マンガミュージアムの利用を以下の条件のもと限定的に再開いたします。
万が一ウィルス感染が発生した場合、利用者への確実な連絡と行政機関による調査が必要となるため、当面のあいだは市民・市内団体の利用のみに限定し、かつ、本館で利用者の名簿を作成させていただきます。

 

新型コロナウイルス感染予防ご協力のお願い

・利用できるのは当面、合志市民・市内団体のみとさせていただきます。
・海外への渡航歴が14日以内にある方は利用できません。
・体温が37.5度を超える方、体調がすぐれない方については、利用をお断りします。
・入館の際は住所・氏名・連絡先をご記入いただきます。
・入館の際はアルコール等で手指の消毒を行い、咳エチケットをお守り下さい。周りの人への感染予防をするため可能な限りマスクの着用をお願いします。利用中においても適宜手洗いを行うようお願いします。
・利用時にお互い1~2m程度の距離を保ってください。
かつ、・1時間ごとに10分ほど換気するため一旦退場をお願いいたします。

・当館スタッフの案内・指示にご理解とご協力をお願いいたします。

利用者の皆様には大変ご不自由・ご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。

※今後感染の状況により、対応に変更が生じる場合があります。

合志マンガミュージアムの更新情報を受け取る